sui

マジLOVELIVE 2nd@パシフィコ横浜

楽しかった!楽しすぎた!至福の時でした。プリンスたち本当に大好きだ!!!

追記:
メドレー後の先生からのありがたいお言葉wって昼と夜で違ったんすか。マジすか。昼林檎ちゃんだったんすか。わたしは夜だったから日向先生いきなり登場でヒィヒィ言ってて普通にあそこ日向先生だと思ってた。素で思ってた。始まる前に隣の美人なお姉さんとお話させていただいて、わたし中の人は遊佐さんが好きなんですよーライブで登場しないんですけどねーとか言ってて、日向先生のナレーション後に「遊佐さんでしたね〜よかったですね(*´∀`*)」と声かけてくださったんだけど、そうかそういうことか。お姉さんはお友達が昼入ってたって言ってたから知っていたのだね昼は林檎ちゃんだったと。遊佐様のお声を聞けて至福の時でしたわたくし '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


各所にあがってるけど一応セットリスト。

  • マジLOVE+アニメ曲メドレー
  • Over the Rainbow
  • BLUE×PRISM HEART
  • Top Star Revolution
  • 熱情 SERENADE
  • ROULETTE
  • DOUBLE WISH
  • GO!×2ジェットコースター
  • NorthWind and SunShine
  • MC
  • AMAZING LOVE
  • My Little Little Girl
  • Dear... Burning my Lady!
  • オレサマ愛歌
  • 情熱のデジャブキス
  • RAINBOW☆DREAM

●EN

  • マジLOVE1000%


予想通りDebut曲中心。セシルも「愛と夢とアナタと」かなーと思ってたら嬉しい誤算キター!既にDebut曲歌ってる二人はどっち歌うんだろうと思ってたら聖川様ブルプリ!この曲大好きだ!てゆうか聖川様の曲ならどれでもおいしくいただくのでどの曲歌われても喜ぶけどねw「My Little Little Girl」はうたプリ曲の中でも一番いっちばん好きな大好きでしょうがない曲で、それを生で聴けたのは本当にホントーーーーーーーーに嬉しかった。まもちゃんマジLOVEでダンサーさんと踊ったりかわいかったなー。きーやんの歌うオリオン生で聴きたいなって思ってたからサビだけでも聴けたしなによりTopStar盛り上がりハンパなくてさすがやできーやん。惚れた。翔ちゃんは安定のタオルプレイ。あと特筆すべきはてらしーの笑顔ね。前回のライブもDVDで見たら笑顔で歌ってて、てらしーまじ音也やん…惚れるわ…と思ってたら今回もずっと笑顔。彼は全身で音也を表現されているようなそんな印象でした。諏訪部さんは逐一レン様ですごいなあとただただ感動。鳥ちゃんは他のイベントでも毎回思うけど、ものすごく立ち位置を理解されてる気配り上手さんなイメージで、今回もそれが如実に表れている印象。セシルさんの「情熱のデジャブキス」マジで好きだわ。鳥ちゃんのお声はエロスなイメージだけどセシルたんだとかわいい系なのでいつもと違う印象。鈴さんもお歌うまくてすごいよねえ。鈴さんも笑顔で歌ってるところがすごく好き。あと告知コーナーの鈴さんがわたしはすごく好きだwww下野さんは安定のトーク盛り上げ要員というか、下野さんいて救われるところ多々あり。本当にお疲れ様でした。
クラス曲とルームメイト曲歌うだろうなって思ってたから、セシルたんのためにもゲストはカミュ期待って思ってたらキタ!前野さんの衣装はカミュ意識ですねわかります。あの1曲のためにゲスト参加してくださって本当に嬉しかった。そういえばSクラス曲は出だしが大変そうでした。あと「ROULETTE」のダンス!まもちゃんは普段から踊る人だってわかってるからいいとして、てらしーのダンスがかわゆくてかわゆくてたまらん><ヒィヒィ言いながら見てたよー。「RAINBOW☆DREAM」はCDで聴いた時これ歌うの大変そうやん…って思ってたけど生全然大丈夫。かっこよかったなー。そしてラストのマジLOVEは再度前野さん登場。マジLOVEの振りを鳥ちゃんが前野さんに教えて、ここだけやればいいから、あとは歌えるところだけ歌ってねって。セシルたんがカミュに教えてる (*゚∀゚)=3ハァハァ
基本並びは上手Sクラス、下手Aクラスだから必然的に鳥ちゃんセンターなんですけどね。鳥ちゃんそこ落ち着かなくないか?wとか無駄な心配してしまった。そいえば前回も鳥ちゃんセンターだったな。挨拶はみんながいいこと言っていたけれど、大きなところでやれるといいなという話がすごく出ていて、わたしも絶対次行きたいし、行けなかった人で次こそはって思ってる人もいっぱいいると思うし、もっともっと大きなところでうたプリライブが開催されるといいなあと本当に切に願います。きーやんが、アニサマでたまアリで歌いますって話から、うたプリでもたまアリできたらなーみたいな事を言っていて。わたしは夢じゃないと思う。この勢いのままいけば全然たまアリ埋まるでしょ。アニメ1期のラストでST☆RISHがライブしてる会場ってカタチ的にたまアリだろうと思ってたんだけど、それを実現させてほしいなあと思う次第。