sui

アルカナイベはずれたわけですが…わたしいったいいつになったら遊佐様に会えるの…?リベルタな福山さんにはいつ会えるの…?1日2回公演の各回1000人にも満たない会場って本当に、ねえ。しかし9月の本命はドリボで、予定通りの日が取れてたのでそっち楽しみまくるよ!
まあ…アルカナ取れてたら3日連続だったから疲れてドリボ寝ちゃいそうだったしね><(強がり)


ちらほら見てたら割と当たってる人多いっぽくてへこむー。しかし某さんご出席関連はことごとくハズれるなあ。相性悪すぎやで。今後は某さんがいらっしゃる時は、大好きな作品であってもオシがいても、回避した方がいいな。嫌いになる前に去る。こんな事言ってもアレだけれど昼夜両方当選させる側も、昼夜両方取れると思ってた側もたいがいにしろ、とか思うのはわたしだけか。「昼取れたけど夜取れなかったから死にたい><」とか昼一本で取れなかったわたしからしたら「十分満足な結果でしょ…」となるんだが。某イベのチケも各回それぞれ抽選でひいたけど今回もか、と思うと、じゃにーずってなんて良心的な当選方法なの、と思うよねー。読みやすいから当選しやすいというか。そもそも会場が大きくて公演数も多いから当選しやすい、という前提があって簡単に比較しちゃいけないんだろうけど。