sui

読了83

何がうれしいってドタチンが目覚めたことがものっすごくうれしいよ。シズちゃんが釈放されるまで我慢できてたのえらいえらい。出てきてヴァローナ見かけて、そこでプッツンときれてしまったシズちゃんの一連の流れがものすごく好きだ。今回は杏里関連の話が多かったけれど、杏里はこの後どう動くのか。正臣とろっちーのところもおおっ!と思ったらラストがなー気になるよなー。新羅の家に集まってちょっとしたチームというか集合体ができつつある中で、新羅が鯨木の罪歌に切られたのがなんかイヤだ、本当にイヤだ。新羅は幸せにならないとダメだから、これで新羅がちょっとでも悲しい方向に行くならすごくイヤだ。あと、鯨木・杏里・贄川春奈の罪歌持ち三者面談とかあったけれど、贄川さんがここまでがっつり絡んでくるとは。那須島の動きも気になるなー何かまた絡んでくるのだろうかねぇ。