sui

@ナンジャ

先週黒子食べに行こうかなと思ってたけどおそろしすぎて断念して、今週ナルト始まってたから行ってきた。そしたら黒子もすいてたみたいだからそっちももぐもぐ。あとアクセル・ワールドのコラボもはじまってたけれど、これは見てない作品だからなー。ナルトのフードは愛すべきカカシ先生の餃子があって大満足。しかし主役のナルトが…九尾だけってなんか、ねぇ。

  • カカシの万華ギョーザ写輪眼

カカシの万華ギョーザ写輪眼  on Twitpic
写輪眼部分は辛くて食べるの断念…。餃子自体もちと辛いっす。

  • ハルブタ鼻餃子

ハルブタ鼻餃子  on Twitpic
見たことないくせにブタ好きとしては譲れなくて食べたらおいしかった!鼻はハムと海苔で作られていて、中にもハムが入っているんだけれど、思ってたよりおいしかったわ〜また食べたい。

  • 黄瀬の「負けないっスよ」餃子

黄瀬の「負けないスよ」餃子  on Twitpic
このお店の餃子はわりと食べているんだけれど肉汁垂れてくるから食べるの大変。ソースはたまごベースだったかと。普通においしいです。

日向のクラッチタイム餃子  on Twitpic
ちょっと不思議な味だけれどくせになる。おいしい。いももちベースで中に餃子の餡が入っていて、上にかかっているのはチョコ。このチョコがいやな感じしなくて、すごい不思議な感じだけれど、パクパク食べてしまった。ゴールネットまで食べれるのがよい。

  • ロック・ジェリート

ロック・ジェリート  on Twitpic
ロック・リーの顔アイス。見た目がかわいすぎて即買ってしまった。このお店のネッロ大好きで、髪はネッロになってます。んまーい!!

  • 勝つのはオレっスよ

勝つのはオレっスよ  on Twitpic
ソフトにマンゴーソース、黄瀬くんの顔がプリントされてるのはパンケーキでしたー。ソフトクリームの下にもパンケーキ。ここはソフトが普通においしいから、何食べてもハズレなくて嬉しい。周りのお客さん全員これ食べててうける。黄瀬どんだけ人気なんだよww

あと、「緑間のリアカーアイス」が売り切れてたけれど、これは高尾ヲタと緑間ヲタどちらもが買うからなのかな…?次は緑間くんのシュークリームと紫原のジェラート食べたい。何度も言うけどスイーツより餃子とのコラボを多くしてほしくてだな…スイーツは一度に3つも4つも食べられないのだよ。