sui

十三支演義

終了!プレイ前のオシはビジュアルと声で張遼ちゃんでした〜。プレイ後のオシは…………やっぱり張遼ちゃんかなあ。わりと捨てがたいキャラ多いんだけどやっぱり色々加味すると張遼ちゃんというところで落ち着くかな、と。
曹操様は曹操様ルートHappyEndも悪くないけれど、夏候惇ルートの曹操様が好き。夏候惇もデレ期の彼はなかなか好きだし、アイパッチ夏候惇もかっこよくて気に入っているけれど、ツンキャラ取り立てて好きでもないからなーという点が…もにゃもにゃ。趙雲はすごいいい人でかっこよくて天然タラシだけれど、もやっとする展開だよねえ。張遼ちゃんはすごいイケメンだし優しいし、気持ちの移ろいゆく様がわかりやすくて、最後ちょっとうるっときて、好きです張遼ちゃんルート。中の人効果ですね、わかってますよ、えぇ。基本的にすごく好きなゲームでした。わたしの中ではコルダとワンドがものすごく好きなタイトルだけれど、それに続くくらいでは好きだなー。
他キャラだと馬超イケメンだけど基本誰のルートでも絡まない人だから、この人なんで特別ルート作ってもらえたんだろうと思うとFDへの布石かなーとか思うよねえ。馬超ルート早くプレイしたいからFD早めにお願いしますね。あと世平おじは絶対攻略したいので、対象キャラにしてください。まじで。