sui

はなの舞

第5弾行ってきたー。左之さんのドリンクがトマトになっていてトマト嫌いで食べれないわたし涙目。池袋店はコースターがランダムではなく頼んだドリンクの隊士をくれるって聞いてたから本気でへこんだ…。
「平助の明るさ」「総司の意地悪」「新八の早とちり」「鬼の誇り」でコースター4枚ゲット。鬼のコースターちー様まじかわいんすけど!!!!!
平助のドリンクはみかん味で上にマンゴーとかわたし好みの味。沖田くんはパインジュースの味、新八もライチジュースの味が強くて、鬼の誇りは黒ハイみたいな味でした。
関連の料理は頼み忘れたりで「だしま鬼玉子」だけ。デザートは「島田さんのとっておき和菓子〜抹茶付き〜」を頼みました。カードは沖田くんだった><あれ4種ってどういう内容なの><