sui

2012夏

今期はこんな感じ。

かなり見ているけれどわりとリアタイで見れてるからそんなに見ている感じがしない。ちなみにアルカナはtvkテレ玉もリアタイ視聴(`・ω・´)
乙女ゲー原作もの2つはどちらも楽しみだけど、オシを前面に押し出してくれるとモチベーションがあがるという点から今期はアルカナを一番推したいところ。継続だとファイブレはルーク再登場でここからに期待。ジュエルペットはもう少しブルーナイトの出番とか活躍を増やしてもらえると嬉しいです。しろくまカフェはパンダかわいいけど性格に難ありすぎてペンギンさんが不憫になってきた…予告が最もかわいそうだけど、ラーメン食べるシーンとか全体的に扱い悪くてペンギングッズすぐに買ってしまうくらいペンギン自体を好きな自分としてはそこがつらいわぁ。氷菓は色々思うところがあるけれど多くは語らないでおきます。前にも言ったことだけど、アニメ化きっかけで古典部シリーズ読んでハマってくれる人が一人でも増えてくれたら嬉しい。