sui

アルカナ・ファミリア −幽霊船の魔術師−

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)

アルカナ・ファミリア 幽霊船の魔術師 (通常版)

特典関連は結局ステラさんで購入。わたしのオシキャラがどちらも入っていないという。ジョーリィを優先させた結果です。
ゲームはまだやれないけれど、特典CDだけ聴いたらルカは相変わらずで不憫で、でもそれでこそルカだなーというネタでした!店舗特典のフリートークで遊佐さんが中村さんはこのメンツいやだって言うと思うけど、誰とやったっていっしょですよ〜みたいな事をおっしゃっていて、その通りだな!wwwwwと思いましたw聞いてる側はそんなルカを求めてるんじゃないのかな、というかわたしはそんなルカが好きだけどなw相談役の年齢のくだりがすごく好きだージョーリィ本当にひどいわぁ。まだアッシュのキャラクター掴めてないけれど、この3人の中で一番まともなのはアッシュではないかと…。予約特典の方はこちらも相変わらずで、ダンテもいい大人だけどわりとアレな人だよなーというのがにじみ出ていてよかった。フリートークはこちらは3人でのトーク。ルカが4枚特典があるとおっしゃると、ダンテは1枚、ジョーリィは2枚と、自分の枚数を報告。あんまり呼ばれないとか言わないでwこちらでも4枚あるのにどれも立ち位置が一緒なルカを嘆く中村さんだけれど、ルカはそのままでいいと思います。ホントに。