sui

読了63

水子の封印については、泉水子に対しても「…」と思うところはあるけれど、周りもどうなの。言えない事もあるかもしれないけれど、ある程度の説明をしていないから泉水子が勝手なことをするわけで。思春期の女子が見た目を気にするのなんて当たり前で、その当たり前を周りが理解していないのが原因なのでは。そういった点で、読んでてちょこちょこイライラする。
深行の雪政に対する感情もわからなくはないけれど、だからって泉水子を傷つけていいわけではないよね。外面いいくせにそういったところで抜けているというか。
高校になってからの新キャラ含めて宗田真夏がすごくいいキャラで好き。宗田兄弟は好きだなあ。三人とも。
ラストでは和宮再登場。深行と共同戦線はるみたいだけど大丈夫か?姫神の言うこともすごく気になるし、泉水子どうなっていくのか気になるところ。