sui

緋色の欠片

本編終了。鬼崎くんのルートがメインなのはわかりきってたけれど、設定とか考えたら他の5人がおまけに見えてくるんだけど…!鬼崎くんの話が真相ED的ニュアンスを含んでいて、鬼崎くん最後まで取っておいてよかったなーとホンキで思いました。これ最初にやってたら萎える、わたしなら。
それぞれにいいところもあるんだけれど、狗谷くんが思いのほかよかった。何この傍若無人な変な子は…と思ってたら、すごくいいルートで、わたしの二番手は狐邑か狗谷か、というくらいにすごく好きです。しかしほかの5人の時には全く現れないし、狗谷ルートでも基本5人と絡めないかわいそうな子。本命はもちろん鬼崎くんですけれど、鬼崎くんのぶっきらぼうな優しさには本当にきゅううううううううううううううんんんんんんんんんんんんんんんとくる。プレイしながらゴロンゴロンと身もだえするくらいにキュンキュンする。とにかくかっこいい。杉田さんのこういうストレートなかっこいい役をほかに知らなくて(申し訳ないです><)、すごい新鮮。FDは未プレイだけれど、ほかのゲームやりつつFDも進めなくては。