sui

購入

BLEACH 55 (ジャンプコミックス)

BLEACH 55 (ジャンプコミックス)

新章。ネル好きだから再登場うれしいなー。アランカルとクインシーと、終わりにふさわしく色々今まで登場したあれやこれやをぶっこんできてるんですね!一護の事でもまだまだ謎は残っているし、それが全てクリアになるのが楽しみ。終わるのはさみしいけどまだ先だしね。あの人もこの人も出てくると思うと楽しみだなあ。
で。弓親の髪型がアレだった件。あれどうなんだろうwいやいや好きですけど、弓親。
おまけが豪華で、コミック1冊分の太さもあることにびっくりした。太っ腹ー。コルダ3のコミックです。実は連載開始になると知ってたものの、タイトル知らなくて、コルダ3って漫画連載してないっぽいなーと思ってたら、店頭で1巻出てるのを見てタイトル知ったという。即購入。3は未プレイだけれどやはり漫画では如月響也エンドかな?というかそれを期待して待っています。