sui

公開処刑

緋色のED後に流れる公開処刑のコーナーがものすっごくアレなんだけれど昨日の鬼崎くんがたまらなくかっこよくて好きすぎてリアルにハァハァしてしまいました。鬼崎くん反則やんそれ…そのアップ反則やん…そこでそんな事言われたらドキドキで壊れそう1000%ラブやん><って感じでした。あのコーナーの公開処刑という意味を緋色のアニメのムック本で見て納得。あれキャストのみなさんがいらっしゃる前で収録してるんだー。本当にお疲れ様です&ありがとうございます。
今ちょうどゲームも進めてるんだけれど、基本は鬼&鴉ルートがベースなのかな。ロゴスとの戦闘後に初めて学校の屋上で会ったシーンとかもそうだし、基本は鬼崎くんメインで進みそうな気配。そういえば前回からかな、OPに謎の少年も登場して、最新話は名前も出て、狗谷くんもやっと絡んできた。まだ蛇&狗ルートはやってないからここからアニメでどう絡んでくるのか楽しみ。泊まり込み&お風呂のシーンは誰が担当するんだろうかーやはり鬼&鴉かな。お風呂のあのシーンはちょっとアレすぎてスチル見るのつらい…wアニメでは登場…するのか…???wwww