sui

色々あるよね。

ここ最近の自分のチケ運

とまあこんな感じ。死ぬほど行きたかったわーきんが当たっただけで今年の運使い果たした気がしていて、それだけで終わることなく、うたプリBRAVE10も行けるというこの幸せに浸ってたところでのいぬぼく落選。当然落選だろうなーと思いながら申込してたからダメージ少ない。よかったよわたしの心臓強くなった!w
とりあえずわたしの中では福山氏が大前提で最優先で、その次は同行者のオシ(=お姉ちゃんの大好きな小野さん)が優先されて、その後にまだ一度もご尊顔を拝見したことのない遊佐氏と、わたしたちのアイドル宮野氏、というふうに続くので、いぬぼくはホントに行きたかったけど次のアレとかアレにお金おいておきなさい、って天の啓示と思うことにする。だからだからだからアルカナは絶対行かせてね神様………!!!!!
そんなアルカナのメモ。わたしが買うかもしれない一覧。

EDといい小説付属CDといいやっとリベルタの出番キター!EDとキャラクターCDのリベルタと小説は絶対買う。あとゲームはごめんなさいジョーリィ目当てでステラさんです…。リベルタ出演CDもほしかったからHMVとかでもよかったんだけど…やっぱり多数決でジョーリィになりました…リベルタ…。キャラクターCDはジョーリィも間違いなく買うけど、パーチェはわたしの二番手でルカはお姉ちゃんのオシだから、もしかしたら買うかもしれない。
リベルタの声はわたしの中ですごくすごくすごーく好きなタイプの福山氏のお声なのですよ=3=3=3福山さんいらっしゃるだろうと予想してイベントはなんとしても行きたいところだけど、それ以外のキャラ全員くるなら色々危険><
ここまで書いて思ったけど、ここにわたしのオシの名前が一回も出ていないことにびっくりしたww今年は一度もオシに会わずに終わるかもしれないなぁ。しろくまカフェには全力で挑みたいけれど(だって!オシがいる以前に福山さんいるし!!!)、これもまたメンツ的にアウトですしねー。