sui

ちはやふる

録画イッキ見。後半になってどんどんおもしろくなってきた。太一の葛藤とか、太一と肉まんくんの関係性とか、後半その辺りでジーンとするシーンが多かったなあ。コミカルなシーンとシリアスなシーンとのメリハリもよかったし、原作読んでるけどそこまで違和感感じなかったし、すごくおもしろかった。
かなちゃんの太一に対する評価がすごく的確でかなちゃんのキャラがすごく好きなんだけれど、動画になると太一の痛々しさが増してすごい諸々つらいww太一の恋心とか「器用貧乏」と称されるところろか、かなちゃんにグッサリ刺されてるけど、その痛々しい太一がすごく愛しいっすねぇwww
かるた部の面々が2年生になって新入部員も入ってここから新展開があるんだけれど、2期できるといいなあ。ってパッケージ買ってないわたしが言うのもアレなんだけれど。