sui

青の祓魔師

青の祓魔師 8 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 8 (ジャンプコミックス)

志摩くんの心の葛藤が描かれていて、彼もまた何かを抱えていたんだなあと認識できたのはよかったなあ。ここまで志摩くんだけは飄々としていて心の内側が読めなかったタイプだったから。ああいうキャラも抱えているものの裏返しだったんだなあと思うと更に志摩くん愛しい。雪男の悪魔落ちは避けられないっぽいけれど、それだと燐が悲しい思いをしてしまうだろう事が予想できるので、そういう意味では悪魔落ち避けてほしいんだけどな。あと、今の状況の雪男的心情がやたら苦しい部分なのが見ててつらい。
おまけのシールは選べないとのことで店員さんが出してきてくれたら子猫さんでした。子猫さん好きだけどここは空気読んで雪男か志摩でしょう。または逆にメフィストだろう。ガチャやらフィギュアやらトレーディングものはメフィストしか出せないというくらいメフィストが出るわたしですよ。なのになぜここでメフィスト出ないのー?ネタ的に出てよーと思ったけど、子猫さんのシールはかわいすぎるので本当は嬉しいのです。