sui

BLEACH

最終回までやっと見れた!連載当初から読んでたわけでも、アニメ開始当初から見てたわけでもないけれど、こんなに長く続いてきて最終回って、やっぱりさみしい気持ちになるもんだなあ。
原作が最終章に入り、原作がアニメにできそうなくらい溜まったらまたアニメになるといいなあ。せっかくここまで続いたんだから、最終章もアニメにしてほしいです。フルブリングの話は原作の中でもすごくつらい話で、原作読んでてもすごく嫌な気持ちになって、アニメでもやっぱり同じような気持ちになったんだけれど、だからこそここで終わるのがイヤなのかもしれない。一護の「またな」を聞いたら余計に最後まで見たいなと思った。本気で続き待ってます。森田さんは私の中ではティーダであり火原でもあるんだけれど、やっぱり落ち着くところは一護なのだなあと思いました。
EDはそれぞれの今、という感じで、そいえば三番隊隊長ってローズになったんだけど、吉良くんとうまくやってけるのかしら?wwとか軽口叩いてたら、飲み屋で吉良くんが弓親と射場さんにくだをまいててローズの顔に×がついてて笑ってしまった。ホントにうまくやっていけるのかなぁ?wwwwww