sui

花粉症だけど風邪もひいたっぽくてタブルパンチでヒィヒィ言ってます。寒気するし喉痛いし喉めっちゃ乾くし頭痛いし関節痛いし熱あるんじゃないん?って感じだけど月火と休んだので休めないー。長野寒かったし色々強行軍だったから疲れが出たのかな、弱いな自分の体。おでこ触ってもよくわかんないけど首とか耳とかマジ熱い。
しかしそんな体調でも朝一で本屋いってCIEL買って、昼休みにCIEL読みつつ、しろくまカフェのUst見て…。ってあまり病人ぽくない一日だな。更に今夜はZET NIGHT2行くんだけど大丈夫かしら(((( ;゚Д゚)))明日明後日は薬飲んでゆっくり静養します。来週のために!
しろくまカフェのUstは電波状態悪すぎて音声はわりと聴けたんだけど、映像がさんざんでへこんだなー。しかしオシが今日もイケメンな事だけは確認できたのでよかったです。ホッと一安心。ニッカンさんに記事あがってたからペタリ。

ちょっと!前列のあそこの人ちょーかっこよくないすか!?今日のお召し物は似合ってますなーよいぞよいぞー。最近某キャラのせいで声聞くとアレだったんだけれど今日は普通にステキでキュウウウウンンンときました。声聞いてる間は熱とか感じなかったZE☆他は小野さんのお洋服が某ファイなんちゃらの時よりよかったのがいいねえ。個人的には谷山さんのうさんくさいトークが好きですよw
CIELはセカコイ目当てですけども、堪能させていただきましたー!高野さん好き!モエ死んだ…!あと、アニメの話は純ロマの特典DVDだったというオチ。新作?と思ってたら16巻についてくるらしーすよ。もうすぐ出るのは15巻ですけど。