sui

残夏スイーツ食べようと思ったらまさかの売り切れ。ニャンコ先生のデザートも食べたかったものは売り切れてたからそれ以外で。春休みがだめなのか…?

  • 蜻蛉&カルタのアイスパフェ、悦いぞ悦いぞー!

蜻蛉&カルタのアイスパフェ、悦いぞ悦いぞー! ... on Twitpic
後ろからカルタがのぞいてます。蜻さまのマントまでおいしくいただきました。黒ゴマソースは間違いなくんまーい!

斎藤さんも太鼓判!タイガージェラート on Twitpic
ジェラートは抹茶とマンゴー。抹茶好きとしておいしいのは言わずもがなだけれど、マンゴーがちょーおいしい。見た目にも満足なデザートでした。でもジェラートって高いよね。

まんまるニャンコ先生餃子 on Twitpic
餃子の味だけで考えたら次は食べなくてもいっかな、というのが自分的な感想。好みの問題だろうっていうことはわかっているんだけど。
一反木綿のカレーうどんも食べたいんだけどなー。ただあのお店って店内で食べなきゃいけないのか知らなくて、店外では食べられないならきついな。