sui

○○ in ナムコ・ナンジャタウン

今は「TIGER & BUNNY」と「輪るピングドラム」やってて、今週末から乙女祭が始まり、4月からは薄桜鬼も始まるし、行きたいもの満載。今回食べれなかったタイバニのデザートと、乙女祭のニャンコ先生のデザートといぬぼくのデザートと、更にはその後が薄桜鬼……って考えてたら何回行けばいいんだろ。餃子は一度に複数店舗食べられるからいいんだけれど、デザートは一回に二つまでしか食べれないよ><

  • 虎徹餃子

虎徹餃子 on Twitpic
このお店の顔をかたどった餃子っていつもは餃子というよりは蒸すタイプの肉まんっぽい感じだったから今回もそうなのかと勝手に思ってたら普通に焼いてくれるタイプの餃子でした。

  • 折紙サイクロンの手裏剣餃子

折紙サイクロンの手裏剣餃子 on Twitpic
タラコとイカが乗っていた。

  • 虎徹のハンチング帽餃子

虎徹のハンチング帽餃子 on Twitpic
ハンチングの線は海苔でした。わりと大き目ですごくお腹いっぱいになった。

  • 虎徹の虎マヨ餃子

虎徹の虎マヨ餃子 on Twitpic
お肉ーって感じの餃子。まあこの店の餃子はお肉ーって感じの餃子だしね。

まんぷく2号のドリームジェラート on Twitpic
ジェラート好きだから普通においしい。

  • 3ちゃんのきゅるきゅる巻きクレープ

3ちゃんのきゅるきゅる巻きクレープ on Twitpic
餃子食べたカラダにクレープはきつかった…。上の3ちゃんはラムネアイスだけれどものすごーく固くて固くてスプーン使えないから齧って食べた。3ちゃんの顔かわいすぎてつぶすのつらかったよ(ノД`)

次は来週タイバニのデザート食べに行ってくるー。乙女祭始まってるからニャンコ先生の餃子も食べよう。