sui

Afterの前に。

今更ですが。in winter買いました。After winterやりたいんで一応おさえておこうかなと。

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版

プラネタリウムCD&ゲーム『Starry☆Sky~in Winter~』 初回限定版

なんでPSP版じゃないかというと、単にプラネタリウムCDがほしかったからです。限定番の未開封品が1000円だったから買いました。
よくわかってないけど桜四郎って攻略キャラなの?攻略できないの?翼から攻めることにする!
あと星座彼氏のCDを姉が買ってくれたから聞いてみた。
星座彼氏シリーズVol.7『Starry☆Sky~Cancer~』

星座彼氏シリーズVol.7『Starry☆Sky~Cancer~』

なぜCancerかというと中の人の問題です。どれからでもよかったけど中の人で決めたらこうなった。ちなみにオシキャラは梓と羊くんなんだけれど、行ったお店には梓なかった…。あそこ安いのに><他店舗は梓だけがやたらと高くてビックリだわ!星座旦那も梓がいるCDはどこ行ってもないんだよなー。通販で買うか。
錫也ってわたし特に好きでもなんでもなかったけどCD聞いたらゲロ甘でギューーーーーーーーーーンときた!w