sui

薄桜鬼

薄桜鬼 第一巻 [DVD]

薄桜鬼 第一巻 [DVD]

放送時に見てたんだけど、久しぶりに見た。
何がおもしろいってコメンタリーだよ!遊佐さんと坪井さんの回が神がかってましたwおもしろかったなー。身体検査のせいでこの回が左之と新八の担当なんだと思うって遊佐さんが騒いでて、前半はわりと本編に沿ってるトークなのに後半ずっと脱線してて自分に誤ってほしいとか言い出しておもしろすぎた。次の回のよっちんにまで身体検査のせいで左之と新八はその回を担当したんだと思う、3巻は山南さんと山崎くんで自分が3巻じゃなく4巻だったのは絶対長倉のせいだって言ってるのがおもしろい。基本的にはみなさん作品に対して愛溢れる発言が多くて楽しかったけれど、鳥海さん「史実では」って語る事がわりと多かったけれど、歴史好きな方なんだろうか。