sui

大漁

色々引き取ってきました。

クイズのプリンスさま。6人目はまもちゃん。てらしーとまもちゃんのやりとり好きだなー。まもちゃんふざけすぎてVTR見てなくてやる気ないなーwと思ってたらまさかの5問目正解で結果2位でした。おばあちゃんいた!?ってわたしも思ったけどいたねwwおばあとかおじいとか色々言ってましたけどまもちゃんのウザいテンションで大笑いしましたありがとう。
罰ゲームは最下位下野さん。地味な罰ゲームだけどここのまもちゃんがまた神がかってて、口に入れてポーンと出すシーンとか大笑いしました。笑いすぎて泣けた。あとメイト特典のDVDも見たけど、罰ゲームのケーキ地味に食べてんだね、てらしーとまもちゃん。
ディズニー・デート?声の王子様?Deluxe Edition

ディズニー・デート?声の王子様?Deluxe Edition

みゆくんのアンダー・ザ・シーがかわいくて好き。杉田さん味ありますなw蜻様といいこのテの歌がだったらミュージカルやれるよww草生やして言ってるけどマジで思ってます。
ディスク2のデートパートが思ってたより楽しい。誰がどこ担当だろうなーって楽しみにしていたらシェフ・ミッキーは杉田さんでした。このパートはオシがよかった><とか思ったり思わなかったり。佐助が愛くるしい。カラオケで歌うならわたしは佐助のパートを歌いたい。どちらかというと幸村様のお歌の方がロックっぽいですよね〜。才蔵がどうと言うわけではない。断じてない。