sui

CHAIN

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)

CHAIN(初回生産限定盤)(DVD付)

PVのかずやくんがかっこよくてたまらん。個人的にはゲームコーナーメインよりも撮影中の裏側とかメインの方がメイキングとしては好きだから久しぶりにゲーム対決なくて楽しかったです。
前回のゲームの罰ゲームロケ見てると田口くんに惚れてしまうよね!かっこよすぎるよね!!働き者だし色々楽しんでやってて見ててものすごくかっこよかった。しかし本当にこれは罰ゲームじゃないよねぇ。負けた方がおいしいなと思う。
アルバムは田口くんのソロ曲が好きでした。あと上田くんの曲も。かずやくんの声は甘い声だと思うからヘッドホンで聴きたいです>ソロ曲。