sui

2012冬

今期わりと観てます。

  • 新テニ

謙也めあてですが何か?今のところ謙也さんED以外出演されてませんけども…。ペア組んでシングルスやってるけど抜粋されたとこしか放送されないのってつらいわぁ。白石VS謙也の試合が終わったあのシーンもアニメで見たかった…。

原作知らなくて、更に日常系アニメには苦手意識持ってるから多分見れないだろうなと思ってたら全然日常系じゃなかったwタダクニって主役だけど主役じゃないよねwヒデノリの方が主役みたいww

トゥエンティが安定のキモさ。

  • いぬぼく

夏目くんが予想通りなまもちゃんで大変うれしいです。あと早く蜻さまが喋ってるところ見たい。

  • エリアの騎士

傑の出番がほぼ終了で、あとちょこちょことしか出てこれないのが残念すぎるんだけど、次回からは高校生だし楽しみだなあ。紅林くんとか織田さんとかキャスト誰だろう。監督がみきしんなのは最高だけど、荒木さんって石田さんのイメージじゃなかったなあ。

姉がOPとBDを予約しました。姉が小野さんにはまりました。でもわたしのオシキャラは海野です。あの顔であの服は反則。筧さんがわりと好きだと言ったら補正かけるなと言われました。かけてませんよ?多分だけど。政宗も好きだけどこれは補正かけてます。認めます。

アンディがかわいすぎてたまらんです。鳥さんの軽い役すごいかわいくてたまらーん。

あんま期待してなかったらわりとおもしろい。

  • リコラン

あつし色々かわいそうすぎるwww

以下継続。

この二つは原作読むまで溜めておく。