sui

購入

3巻まで。言質とった御狐神くんはホントにブラックだわぁ。でもわたしブラックなキャラわりと好きなので、このテのキャラのわりに御狐神くん結構好きです。渡狸の豆狸がかわゆくてかわゆくて。カルタがかわゆくてかわゆくて。ただアニメ先行で入った身としては、蜻蛉のあんなセリフやこんなセリフがすぎたさんの声で再現されるなんて!!と思うと色々妄想が膨らんで早く蜻蛉登場しないかなーと今からヤキモキしてしまうううううううう。
アニメ2話で披露されたED見てると双熾マジで変態だなあーいっそ清々しいくらいの双熾っぷりだわぁと感心してしまったけど、なんか納得というか、この人変態だからいいんだろうな多分。