sui

クイズのプリンスさま5回目

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 5 [Blu-ray]

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% 5 [Blu-ray]

きしょーさん解答編。うさぎの着ぐるみわたなべさんがかわいすぎてそっちにばかり目を奪われるw困るww
問題はぶっちゃけ今回相当簡単でした。ラスト問題もちょーサービス問題でしょうと思うんだけど、それはヲタ目線なのか?wでもすわべさんの回とか予習したら映像の中にヒントがあったのに、今回モザイクばっかりやーん(`Д´)ノみたいな事言ってて、やっぱり後から登場する方が得だな…と思ったんだけど、それでもダメだった><まあ6点は最下位じゃないし、ねぇ。これは多分ヲタの方が正解率いいだろうなぁ…wくまちゃんシールのくだりも、くまちゃんシールですってセリフあった?とか、最高に面倒くさいですwwとにかくきしょーさん最後まで面倒くさいですwww