sui

買い時

買おうかなーと思ってたゲームがことごとく発売延期なんだけど!
製作面で追いつかない理由のほかに、競合ソフトの発売時期っていうのも関係してるのかなぁ〜とか思ってしまうんだけどどうなんだろう。とりあえず買うのが確定している12時の鐘とシンデレラと逢魔時は予定通りみたいでよかった…。十三支演義うたプリが被ってる件についてはホントにどうしようもないな…まあわたしは十三支演義を取りますけどね=3=3=3(うたプリってアレだしな…)みたいな気持ちが作用してる今、張遼のために十三支演義が勝ってしまうんだよぉぉぉ。でもここで買わなかったらうたプリでびゅー買わないかもしれない…。
谷間の今何やろうかなって考えてワンド2消化しながらスタスカ買おうと思ってるんだけどオシがいる春にするか全員大好きな夏にするかで迷う。
あと零式買わなかったわたしですが幻想水滸伝は買いますw青エクの幻刻の迷宮は限定版がほしい。