sui

銀月の翼

所謂ナイトエディションですね。思ってたより追加シーンたくさんあったけど、それでも上映時間を考えるとストーリーが駆け足になるのはしょうがなくて。舞台挨拶の司会者さんは「本編見てなくても楽しめますね!」なんて意気揚々とおっしゃってたけれど…本編見てない人にはつらいだろう正直。って本編見てない人はこれ映画館で見ないか…。最初から最後までナイトがエロかっこいいんですけどおおおおおおおお。アオイのイシで変身したナイトがものっすごくかっこいいのです。変身自体はは本編でも見たけどスクリーンで見るとなおかっこいい。研美のキモさも大画面で堪能した方がいいってマジで。なのでセイクリちょっとでも好きだったなって人は絶対スクリーンで見ることをオススメします。マジです。ナイトのシャワーシーンも見れるし、ラストのアルマとルリのあのシーンなんてもう…!!!!!!!!!!!モエ死ぬかと思ったよアルマさん。わたしルリちゃんが一番好きなキャラだからルリちゃんの出番があんまりないことだけが残念だったんだけど、ラストだけで死にました。あとセイクリッドパーサーが普通に気になりすぎる。彼女のセリフは伏線はりまくりで次を期待させまくり。
あと19:00の回の舞台挨拶を見てきたんだけど、後ろの席のみゆくんのファンのお姉さんがものっすごいみゆくんの話に反応しすぎでおもしろかったww監督がその日の服装について、アルマを意識したマフラーとナイトを意識した革ジャンと鏡を意識したメガネですって言ったからみんな自己紹介の時に今日の衣装のコンセプトはって項目をプラスしてておかしかったw監督のマフラーは奥様の手編みだそうで。司会者のお姉さんが、続編があるていで話進めててちょっとアレだったんだけど、続編やるならどのキャラが気になるかはみんなセイクリッドパーサーが気になるって言っててそうだよなあと納得。あれセイクリッドパーサーって略すとSPになるねぇ。個人的にはアルマとルリちゃんの仲がどんなふうに進展するのか気になる。岡本くんが言ってたアルマとナイトの身長差がはっきりわかるシーンはわたしも気になってたシーンだよwナイトかわいいってあの時わたしも思いましたw