sui

最近見たあれこれ

少年陰陽師 窮奇編 第1巻〈通常版〉 [DVD]

少年陰陽師 窮奇編 第1巻〈通常版〉 [DVD]

少年陰陽師 風音編 第1巻〈通常版〉 [DVD]

少年陰陽師 風音編 第1巻〈通常版〉 [DVD]

紅蓮かっこいいわぁ。こにたんボイスかっこいいわぁ。ということに尽きる。原作途中で放り投げてるから読まなくては。
ヴァンパイア騎士1 【通常版】 [DVD]

ヴァンパイア騎士1 【通常版】 [DVD]

ヴァンパイア騎士 Guilty 1 [DVD]

ヴァンパイア騎士 Guilty 1 [DVD]

ワイルド先輩かっこいいわぁ。すわべさんボイスかっこいいわぁ。ということに尽きる。優姫からはちょっとどうなのそれ的な感じを受けて主人公を好きになれなかったんだけど、零も零なら枢も枢よね。やっぱり原作がまだ途中なのにアニメになるのって賭けだよなぁ…。これも原作途中までしか読んでないから続き読もー。

こっちは録画分消費分。

機動戦士ガンダム00 1 [DVD]

機動戦士ガンダム00 1 [DVD]

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン1 [DVD]

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン1 [DVD]

グラハム・エーカーが変態すぎてミスター・ブシドーが変態すぎて大好きです。ロックオンは二人ともかっこよかったなあ。でも狙撃手なみきしんってクルツじゃね?とかねwビジュ的にはヨハンとラッセが好きでした。ヨハンがこにたんとか反則よね><かっこよすぎよね><
今日からマ王 ! 1 [DVD]

今日からマ王 ! 1 [DVD]

今日からマ王! 第二章 FIRST SEASON VOL.1 [DVD]

今日からマ王! 第二章 FIRST SEASON VOL.1 [DVD]

今日からマ王!第三章FirstSeason Vol.1 [DVD]

今日からマ王!第三章FirstSeason Vol.1 [DVD]

3期はほぼほぼオリジナルだったけど原作のテイスト壊れてなくて楽しかったなあ。原作ではワガママプーな三男ヴォルフラムとギュンターが好きだったんだけど、アニメだとコンラートがかっこよくてだな。お菊ギュンターが映像だと更におもしろくてギュンター大好きだよ。
花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]

花咲ける青少年 Vol.1 [DVD]

立人かっこよすぎんだろ。原作未読だけど最初から立人一択だろうと思ってたら案の定そうだった、みたいな。花鹿が気付くためにも立人が決断するためにもあの三人必要だったんだろうけど、とんだかませ犬だよねぇ。本気になった分だけ残念感が増すというか…かわいそうな立場だなあ、と思わずにはいられない。そんなわたしはカール推しです。