sui

クイズのプリンスさま

4巻目。出題者→谷山さん、解答者→下野さん。
出題者側になるとトークスキルが必要だと思うんだけど、トークスキル高い人多いなー。きしょーさんといいすわべさんといい。財閥組のお二人はモノで遊んでたけど、きしょーさんあんまりモノで遊ばないで下野さん自身で遊んでた。くるぶし削るとかなんなのwww体洗う話とか何サービスなの、そこでくるぶしの話出してくるのもなんなのwww
クイズの問題もそれぞれ違うから公平じゃないよなー。例えば5問目だと、今までは目で見て覚えてたら答えられる問題だったのに、今回って記憶力の勝負だったわけで、これはキツいでしょ。まあ林檎ちゃんの蝶々は簡単だったけどねwきしょーさんは大人げなく満点目指して次回頑張ってください。
罰ゲームは可能性のある人が絞られてきたけど、会話に出てきたパンスト相撲だときしょーさんは恥じらいもなくこなせてしまいそうなんだよなあ。罰ゲームでも普通に軽くこなせちゃうと面白くないから、罰ゲームが似合わないタイプの人に罰ゲームやってほしいなー。罰ゲームやる方が絶対おいしいって!