sui

死神再登場

BLEACH 53 (ジャンプコミックス)

BLEACH 53 (ジャンプコミックス)

やっぱりBLEACHには死神のみなさんが必要でしょう!!!ルキア恋次と一護って並びはしっくりくるんだよなあ。
一護が死神の力をなくしてから1〜2年経ってる設定だからみんなビジュアルがかわってるのかと思いきや更木も斑目も変わってないなあw11番隊愛しすううううう。恋次とかものっすごく男らしく成長しててビジュもかっこよくなっててなんなのこのかっこよさ。そして他の追随を許さない白哉の麗しさに更に磨きがかかっててこれアニメで見るの楽しみだなあ。
で、ルキア副隊長になったの??そして恋次の愛染発言ってアレなの?とか色々気になりすぎてたまらんすなあ。

あとこれも買いました。

美麗イラストにうっとりする。