sui

読了156

神様のメモ帳〈8〉 (電撃文庫)

神様のメモ帳〈8〉 (電撃文庫)

アニメ用の原案に考えてた部分を軸に作品にされたとあとがきで読んで、そういえばアニメ1話はえんこーの話だったな、と思いだした。
今回はエンジェル・フィックスがまた絡んできて、そこで彩夏が思い出してしまわないようにと奮闘する鳴海くんだけど、そこで四代目と義兄弟の縁を切ってしまってウジウジとするあたりが鳴海くんだよなあ。四代目は四代目で、なんだかんだ言いながら鳴海くんとの縁が切れないねぇ。あと今回は四代目のご両親も登場。お母さんハイテンションやなぁwお父さんもヒドいwww21歳下の弟だか妹だかと対面した時の四代目のエピソードとか今後あるといいなあと期待しているw