sui

宴 -UTAGE-(初回生産限定盤B)(CD2枚組)

宴 -UTAGE-(初回生産限定盤B)(CD2枚組)

ケースが大きすぎて若干羞恥プレイですなw
ドラマCDはなんでこの6人なんだよ慶次くんがいないとかどゆこと?ってそれだけが残念すぎた。西川さんどんなキャラなのか期待してたけどなんかおもろいww「〜〜〜だお」ってなんぞwwwwwwこの6人ってホントに暴走しまくってて幸村がこの中ではオアシスだけどそれがもう異常な状態なわけで、笑って笑って楽しいなーこれは。
ゲームはストーリーは全員終了。佐助がかっこよすぎてプレイしながらヒィヒィ言いまくってかっこいいーって叫びながらプレイしました。幸村をぶつシーンとかたまらんですかっこいいですさすが佐助です。3話のラストもものっすごいかっこよくて、やっぱりプレイアブルキャラっていいなあとしみじみ。3発売時は佐助使えないことにものすごく腹が立ってたけどもう水に流そう。佐助強いー佐助かっこいいー。