sui

読了147

なかなか見えてこない呪いの元凶にドキドキとおそろしさを感じた。ナルが途中から出番なしで今回は綾子が力を発揮したけど、綾子の経緯はいまだに謎。ぼーさんもすごく頼もしくてかっこよかったけれどやはりリンさんがすごく強い能力者な感じは拭えないかな。ナルのことも事件が解決してまた一つ謎がとけたけどまだまだ謎。ただこの出来事を通して麻衣とリンさんの間がちょっと近くなったような、そんなリンさんのラストのほほえみはよかった。
家が呪われてるんじゃなくて、結局はそこにあるものを対象として認識してしまっていたわけだけど、神様をないがしろにしちゃあかんね。と、全く信心深くない自分もゾッとするような話でした。