sui

キャラソン色々

ワンド・オブ・フォーチュン キャラクターソングアルバム

ワンド・オブ・フォーチュン キャラクターソングアルバム

櫻井さんが歌わない方だからユリウスだけインストで残念すぎる( ;∀;)わたしは推しであるユリウスの歌が聞きたいのですが!*1
想像以上に全曲良曲ですごく好き!第一印象は殿下の曲とラギの曲が好きだな。闇☆炎☆土はその名の通り該当する属性キャラのトリオ曲。ここまではっきりタイプの違う声だとわたしでもどのパートを誰が歌ってるのか簡単にわかるよw途中とラストでセリフが入るんだけどノエルがノエルすぎて笑い死ぬwwwノエル大好きだよ!www
君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド

君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド

まもちゃんの愛唄が聞きたくてつい。学際の打ち上げでカラオケやってます的シチュエーションで、ドラマ部と曲がきちんと繋がって一枚になってます。風早くんが真心を歌ってるとか嬉しすぎる。宮野版愛唄もすごーくすごーく好きです。
うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 音也&トキヤ

うたの☆プリンスさまっ♪ デュエットドラマCD 音也&トキヤ

なぜ那月と翔のディスクがないかというと全部借りられていたから。わたしが行くといつも那月関連のCDだけ店頭にないんだけど何の嫌がらせ><
深い意味はないけど月森加地曲が好きすぎるわたしとしては那月トキヤ曲が聞きたいわけです。絶対無理だけど。

*1:櫻井さんの歌が聞きたいわけでは断じてない。