sui

セイント・ビースト 聖獣降臨編

1巻と6巻が1話しか入ってないのに時間長いなーと思ってたら2ndパーティーと3rdパーティーのダイジェストが。3rdパーティーとか歌ってるんだけど杉田の歌がwwみたいな状態でひっじょーに笑わせていただきました。楽しかったよ杉田!ただ一人森川社長だけはステージ慣れしすぎてるというか圧倒的に自分のショーにまで昇華させていらっしゃいましたけどもそれ以外のみなさんがわりと棒でしたな。いやーおもしろかった歌パート。あとラストで福山さんがまさかの登場で、鳥さんと朗読してるんだけどももうwwww鳥さんwwwwwみたいなことになってました。この時の福山さんの髪型なんぞこれwwwwwwwwwwwww
本編は櫻井のメガネっ子見たさに見ただけだったんだけど、BLなんすかコレ。変なところで終わってんだけど「光陰叙事詩天使譚」ってwikiには時系列だと過去って書いてたんだけど…。この続きは映像にはなってないのか…ドラマCDなんだろうか…さっぱりわからない。