sui

なう

うたプリSS終了。本編直後からのスタートで、生徒はそれぞれ優勝してアイドルになるところからスタート。先生攻略時はパートナー不在で事務所と契約できなかったけど先生が拾ってくれて…という設定からのスタート。生徒3人は最初から恋人設定だけど攻めまくってくる人とかいるんですよ。CEROがCなのはレンのせいっていうのはあながち間違ってない。けどもう一人アレなヤツがいた!wwwトキヤちゃんの大恋愛EDが野外ってどういうことwwwwwwwwwwwwwwwwwハルちゃん初めてなのにwwwwwwwwwwwwトキヤも恋愛初めてじゃなかったんかーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwこれは想定外だったわ。レンは諸々想定内。そんな中純愛路線な翔ちゃん。「お風呂にする?食事にする?それとも…」「えっ…」「曲聞きます?」ってハルちゃんひどすぎるw林檎ちゃんとの恋愛展開どうなるのかと思ったらちゃんと男らしくなりました。日向先生こそがレンよりも18禁な存在なのかと勝手に思ってたけど、先生は恋愛していくからそこまで進まないのね。と思ってラストでやっとエロなリューヤさんキター。と思ったら日向先生はちゃんと大人の対応でハルちゃんを大事にしてました。オイ、トキヤ、日向先生の恋愛見習えwAAまだ買ってないけど聖川様はエロだと思うわなんとなく。

で。SS終わったからこれはじめました。

お菓子な島のピーターパン(通常版)

お菓子な島のピーターパン(通常版)

シザーから始めるぞーと思ったらウェンディとピーターが出会って彼の世界に行くまでが長い。寝落ちしそうだからさわりだけ〜と思って始めたら眠たすぎてフックとシザーとティンク出てくる前に寝ちゃった。ピーターは性格に難あり。こっちの話聞かないし自分勝手な性格で、あと妙なツボがあってそこにはまると笑いすぎ。ジョンとマイケルは対照的。あとティンカーがツンツンしてるわりにかわいいのが意外。残りの3人結構期待している。特にシザーとフック。本命はフックです=3=3=3