sui

読了132

フルメタル・パニック! アナザー1 (富士見ファンタジア文庫)

フルメタル・パニック! アナザー1 (富士見ファンタジア文庫)

クルツとマオに娘が…!!!!!見た目はマオ寄りで、射撃の腕はクルツ寄り。今回クルツ出てこなかったけどマオの会社に戻ってきそうな気配があるし2巻以降に期待。
今作は今のところ敵がいるわけじゃなくて、マオが経営してるのは訓練を売る会社(D.O.M.S.)で、その訓練の教官やら訓練に赴くAS乗りやらを育ててそれを売って生業にしている会社がメイン舞台となるわけだけど、今後どういう展開になっていくのかな?今回は大きな事件は自衛隊のASが暴走したくらいで、あとは導入の部分になるのかな。あの暴走って何なん?これが何かに繋がっていくのか…。今作は前作とは逆でヒロインが軍事知識豊富なアレな性格、ヒーローが普通の高校生。リーナたんマオ社長に騙されてコスプレ三昧だけどこれアニメ化期待してよいんだろうかwwwwリーナたん次何のコスプレしてくれんの?wwww