sui

購入

「高野政宗の場合」のあらすじちょこっと見てから待ちに待ったコミックス。わたし高律甲乙つけがたいくらい同じだけ好きだと思ってたけどやっぱ高野さんが一番好きだわ。つーかそろそろりっちゃん好きって言えよ。いや言ったけどアレなんだった。でもも一度言えよおおおおおおおお。りっちゃああああああんんんんんん。出張の話は浴衣モエで好き。寸足らずな高野さんがかわいらしくておいしくいただきました。
11月の横澤さんも楽しみ。相手ダレなんだ?新キャラかな?まさかの美濃さん登板とかwいやないかなwww帰宅してたら届いてた。2の前にまずFDやるつもりだけどFDまだ買ってもいないwwでもワンド2やれる頃には攻略出てるだろうしー。ワンドは攻略見ないと無理w
限定版のあぶらとり紙はケースがアルミ(だと思う。開封してないけど。)で名刺ケースみたいな感じ。もったいないから使わないし開封しないけど。ドラマCDは限定版の運動会と予約特典のマカロン誕生秘話。仮面マスターソロはどれ買えばいいのかさっぱりわからなくて手が出せなかった…。30分以上たーっぷりと楽しませてもらいました。個人的にはマカロンより運動会の方が好き。ノエルが色々不憫すぎて笑える。ユリウスは真面目にやってるのになんであんなにギャグなのwwwwエストはクールだから喋る機会が少ないのが残念。殿下もマカロンは使用前・運動会は使用後の話し方。使用後だとキャラ変わってしまうよねラギとの二人三脚とか想像しただけでラギが痛々しいwアルバロは本当に腹黒いなー。ソロはゲームまだやってないからキャラがよくわからなかったけどわりと好きです。ゲーム終わったらまた聞く。めっちゃおもしろかった。

      • -

追記

結局6巻の続きが気になって結局お昼にCIEL11月号を買ってしまったわたしです。出張の話にひたすらモエまくってたのにそれを凌駕するこの高律のモエ!ごはん食べながら読んでたらニヤニヤしてる顔をさらしてしまうから食事中に読むのはやめました。わたしが本誌買うとかよっぽどの事だよ…!