sui

DREAM BOYS@帝国劇場

土曜に1回と、今週は火曜から怒涛の3日連続観劇と、今回はバタバタと前半戦に詰め込みすぎた。それもこれも後半全く行けないからなんだけど。
今回かめなしくんは大技に挑戦したり大変なことたくさんあると思うけど、でも毎回毎回期待以上の結果をこちらに見せてくれる彼の仕事ぶりには本当に尊敬の念を抱いております。でもそれはかめなしくんだけじゃなくてなかまるくんもこうきも、ほかのみなさんもなんだけど、大変だよねえ。声がかすれてきてる子もいるし、体力的にも大変だよねえ。でも最後まで頑張ってください。もう十分頑張ってる人に頑張れって言うのは本当に申し訳ないけど、応援しています。

で、今回舞台見てて新発見。顔ももちろん好き嫌いを判断するポイントではあるんだけどスタイルってかなり重要なポイントなんだなあって強く認識した。いわもとくんの体型が好みすぎてつらい…!!!顔はたかだくんが好みだなって思ってたんだけど、気付いたらいわもとくんの方が好きみたいです。新たな扉を開かないためにもここでとどまらなくてはって危機感を持つくらいあの体型が好みすぎて本当につらい。わたしの中で「カズヤ」は別格で自担以上の存在で、カズヤが自担って言いたいくらいドリボの「カズヤ」が好きなので、カズヤが舞台上にいる時はカズヤしか見てないんだけど、ボクシングダンスとかSHOWTIMEのこうきのダンスとかチャンプの部屋とか気付いたらダンスしてる姿を見てて本当にヤバイ。SHOWTIMEのこうきのバックのあのしゃがんだダンス本当にかっこよくてたまらん。今までよく見てなくて知らなくてよかったと心から思うwもうお金かける対象を増やせないから何かでお見かけすることがあれば全力で見せていただくけれど、ぬるーくうすーく遠くからチラチラと気になる存在としておきたいと思います。ユウイチサイドの4人はもう少しお肉つくといいなあ痩せすぎだろう特に京本くん。


最後のMCは日によって内容が少し異なってたりするんだけど、なかまるくんがじゃにーさんに「やくまる」って呼ばれるという話からNはニラでいいじゃんうえだがニラ持って、とこうきが言った時の和也くんの楽しそうな姿がたまらなくかわいいかった。気に入ったらガーって言うっていうのなんとなくわかるわあ。そういう時のかめなしくんはウザカワなイメージ。あと番宣でなかまるくんがラストマネーを日曜って言ってファンぽかーんとなって、見てくれた人ー?みたいな内容で拍手まばらで「あんま見てくれてねーな」的発言をしてましたけど、なかまるくんのたまーに出るこういう素なブラックな部分が大好き!日曜って言ったってこうきがつっこんでくれたけど言ってない火曜って言ったって譲らないなかまるくんがわたしは大好きです。ちなみに10/5の番組を今から録画予約入れておいてって言ってたけど、火曜は観劇に来てる人はラストマネー間に合わないじゃんって言ったらすかさず録画してるからって和也くんがフォローしたのに、出来たらリアルタイムで視聴してほしいって言ってたのに、今回は録画を推しておるwwwwまあ忘れないで見てねってことだよねw

ロスマイもBAD DREAMも和也くんのダンス大好きだけど、個人的にはRUN FOR YOUのダンスを推したいところ。このダンスライブでは見れないだろうからライブでも抜かずにこのクオリティで見せてくださいって土下座したいくらいこのダンスがすごくいい。

ドリボもアメリカ進出したいジャニーさんだけど自担アメリカで一応認知度出てくる予定なんで、その時はキャスティングどうですか?チャンプみたいな熱い役は似合わないからユウイチ側で推していく。そうなったら大枚はたいてでも飛んでくなー。とか妄想ちう。自担のボクシングダンスまだあきらめないんだから><