sui

最近買ったもの

ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)

ワンド オブ フォーチュン ポータブル(通常版)

うたの☆プリンスさまっ♪-SweetSerenade- 通常版 - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪-SweetSerenade- 通常版 - PSP

うたプリSSやろうかとも思ったけどうたリピ直後だからワンドから。うたリピがサクサク進んだだけにワンドは一人攻略するのに時間がかかるなぁ。ユリウスから始めたけど色々見てるとやっぱり王道からの開始で(展開的には)よかったっぽい?アルバロある意味期待wぱっと見のオシはラギだったけど全員終わったら誰になってるかなってそこも楽しみ。ミニサイズになるととたんにエストがかわいくなるけどエストつめたすぎて。このそっけなさがまた…!!!
で、ワンドはキャラソンのアルバムがあるみたいで調べたら新宿のTSUTAYAにはあるみたい。ドラマCDも何枚か出てて気になるなー。