sui

険勝好運舞空大回転

ちょっwニッカンさんww「中丸誘致(28)」ってなんぞwwww

今回のフライングは「険勝好運舞空大回転(シェン・シュン・ハオ・ユン・ウー・コン・ダー・ホエ・チュワン)(危険と隣り合わせの中、持ち前の力で空を舞う大回転フライングの意)」。WSで見たけどおそろしいな今回。ちょっとかめなしくん尋常じゃないよねあの精神力。体重が64キロ→59.2キロ、と約5キロ減…。

第一幕のラスト。亀梨はステージから5メートルの高さにつり下げられた三角形の鉄棒に、すっくと立った。意を決して前方に飛び込むと、腰につけたゴムひもによって、バンジージャンプのように体が浮き上がる。さらにゴムひもをつかむと、腹筋と腕の筋肉をフルに使って体を引き上げ、1回転して元の位置に着地。観客がかたずをのんで見守る中、亀梨はうなり声を上げながら、ノーミスで15回の高速回転を成功させた。(中略)亀梨は「(堂本)光一くんならこう、タッキー(滝沢秀明)ならこうだよ、ってスタッフさんの声もちらほらあって…」とフライングの達人と比べられたプレッシャーも明かし、「100周年のステージに立つならそれくらいの覚悟が必要。全身全霊で頑張りたい」と文字通り飛躍を誓っていた。(@中スポ)

先輩方がこうっていうのはあくまでアドバイスであって比べるわけではないと思うんだけど…。光一さんの舞台は生で見たことないけどそれぞれがそれぞれに自分なりにフライングやっていてそれぞれでいいと思うのですよ。テレビで見ただけだけど今回バーの上通過してグルングルンまわっててなんぞこれすごすぎやろって朝から唖然としっぱなし。これ今日目の前で見るのかと思うとおそろしすぎるんだけど。今から心臓バクバク。

ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏は「米国に持っていっても評価される内容。来年あたりはぼちぼち米国あたりに持っていかないと」と、すでに米国進出のプランを練っている。

おいwじゃにさんwwなんでもかんでもアメリカ持ってこうとする頭の中どうなってんだよwww

千穐楽までケガなく幕がおりることを願っています。