sui

青の祓魔師

青の祓魔師 4 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 4 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 5 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 6 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 6 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 7 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 7 (ジャンプコミックス)

勝呂父かっこよすぎるやろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見た目ならやっぱり志摩家の男性陣ピカイチだけどね。特に金造好きー。ごはんをギャギャギャッと食べてるところとかおもしろすぎる。京都のみなさんは個性的すぎるよね。燐とエクスワイヤのみんなの距離も縮まってきて色々泣けてくるシーンが多いけどやっぱり勝呂親子のシーンは格別。親の心子知らず、子の心親知らず。いやおっさまは知ってたからこそこうなってしまったのか。燐のかっこいいランキングがおもしろすぎた。志摩くんwwwwあと雪男wwwwwアニメ先行だから知らなかったけどエンジェルってほとんど出番なしなんだねぇ。
雪男の悪魔おちってフラグがなかなかぬぐえないんだけどそんなことになったら燐が壊れちゃうからそれだけはナシでお願いします。ホント。
アニメはネイガウス先生の話も一件落着したと見せかけての雪男とじいさんのありえない行動。雪男そっち側の人になっちゃうのかな…それとも何か意味があるの…。ホント痣見てから嫌な予想しかできなくてつらすぎる。