sui

七色のコンパス

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(通常仕様)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(通常仕様)

今比較的カツンにも自担にもお金使わない時期だけどうたプリ関連全部追ってたら破産しちゃうから、今回の7週連続はトキヤだけ購入。コメンタリーCDは最初からあきらめてるんだから(´;д;`)
トキヤの曲は最初はピンとこないけど聴きこむと大好きになるスルメソング。でもこの曲は1話から大好きだったなー絵がついてたからかw

こっちは借りてきたもの。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 聖川真斗[通常仕様](発売日以降のお届け)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 聖川真斗[通常仕様](発売日以降のお届け)

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔

聖川様の曲は名曲揃いすなあ。他の人たちのCDはレンタル中でなかったしこれ返却にいったらうたプリ関連ほぼ皆無ってくらい過去のCD含めて何もなかったさすが。
あと那月ウィークリー10位おめでとう。なっちゃんすげえ。