sui

キャラソン

金色のコルダ~secondo passo~Tears

金色のコルダ~secondo passo~Tears

金色のコルダ2~SWEET(音符記号)TWINKLE~

金色のコルダ2~SWEET(音符記号)TWINKLE~

那月のようなロックテイストな曲もいいけど、月森くんのバラードも好きだなあ、きしょーさんの歌声。今回も加地曲目当てで聴いてるけど、衛藤くんのキャラソン初めて聴いた。日野さんうまいねえ。ざくろのEDで利剱様歌ってたけどそんなに記憶にないからおおってビックリした。Tearsに入ってる曲は基本全部好き。火原の曲がわかりやすくアイドルチックなポップな曲でいつも結構好きなんだよなあ。加地曲だとYou're in my heart好きって人多いんだけど確かに。コルダのキャラソンは名曲揃い。
アニメ『Starry☆Sky』テーマソング 「Starry☆Days」

アニメ『Starry☆Sky』テーマソング 「Starry☆Days」

志水くんと全く違うよねこの福山さん。梓くんの声ここまで低くないと思うんだけどなんでこれ低音ボイスで歌ってるんだろうとアニメ見てる時から不思議だったなあ。鈴村さんも聖川様と全く違うけど鈴村さんはちゃんと翼くんぽいです。
Birth

Birth

劇中歌のハッピークレセントが好きすぎて今更だけど聴いてます。全曲アイドルソングで大好き。想いはRain Rainとかホント大好き。こういうの聞いてると女性アイドル聞きたくなる。