sui

うたプリ

ゲーム一巡しての雑感。

  • ゲーム前のオシ…トキヤとレン。(ビジュと声重視w)
  • ゲーム後のオシ…トキヤ。続いて那月、聖川様、翔、音也、レンの順番かなぁ。セシルルート特殊すぎてセシルは別枠w

トーリー的にはみんなの苦悩をハルちゃんが解決というか溶かしてというかまあ彼らを救うわけだけど、その中でもレンまじめんどくさいwこのテのシチュ全くモエない。ただただめんどくさくてウゼー( ´Α`)状態が長い間続くとか苦痛。あのビジュと声じゃなければ救いようがないw名前で呼べよレディて何なんwwwwと終始言い続けてたけど大恋愛ED迎えてすら名前で呼ぶ時の方が少なくてレディって呼ばれるわけで、なんかもうウザいの通り越して別の意味で面白かったw
トキヤはトキヤも好きだけどHAYATO様オシです。HAYATO様のアイドルボイス好きすぎるハスハス。あんなクソ真面目な話し方とか態度だけど結構攻めてくるよねこの人。あと那月ルートだと砂月がエロいわぁ。砂月も那月もきゅーんときて好き。聖川様も財閥めんどくさいけどレンとは違うというかかわいいですよね。古風すぎる。音也はレンと違う意味でウザいw翔ちゃんは那月ルートとかやっても性格いいよなイイヤツだよなという印象で好きだなあ。
セシルルートは前半はギャグ展開でおもしろかった!音也がシャイニーみたいな喋り方したりして笑い死ぬwwww後半は引き裂かれる苦悩を越えてミューズの件がやっぱりネタみたいでセシルルートは最後まで笑った。