sui

今更「金色のコルダ」最終巻

やっと読めた。ちょー今更。

金色のコルダ 17 (花とゆめCOMICS)

金色のコルダ 17 (花とゆめCOMICS)

終わってしまった…。月森くんを意識し始めてから終わりが見えてきて、そしたらあれよあれよという間に終わってしまった感がしてしまってなんかさみしいようなもったいないようなモヤモヤがうっすらかかってる感じで終わってしまったなー。月森くん以外の5人って恋愛対象として見てもらえてないからこその香穂ちゃんの態度なわけで、もうみんな乙wwwwみたいな気持ちだよー。土浦くんは普通科同士一番一緒にいられるし告白して意識してもらってるからまだ救いがあるけど、火原とかかわいそうすぎて><加地くんもゲームだと王子様キャラ大爆発甘くて甘ったるくてとろけそうな加地くんなのに漫画だと存在がギャグみたいで笑うしかないわ。その前の巻ではロミオ加地見れて大満足だったけど最終巻の香穂ちゃんのいいところを挙げ連ねる話はネタでしょうwみたいな、ねぇ。でもでも漫画でも一応アンサンブル組めたりとか一応絡めてよかった。王崎先輩と金やんなんて攻略対象のくせに恋愛的意味では全く関わりないし、志水くんも正直外野感否めないし、加地くんの次に志水オシなわたしとしては残念なことも多かったけど、でも告白シーンの月森くんは大変かわいらしくてそこは大満足。