sui

うたリピ

土曜の最終便で届いて早速プレイ始めたけど時間なくてまだ那月大恋愛EDしか終わってないという…。12月に恋愛/友情分岐で、大恋愛/恋愛は最終評価で決定されるみたいだけど、あの話の展開で友情EDってどうなん?w那月は12月で友情に分岐する前から好きモード全開なんだけどwあと那月エピはわりと砂月の出番が多いなという印象。まあ二人で一人だけど。他の人まだ攻略してないからわかんないけど結構攻めてくるよねw笑っちゃうんだけどなんかごめんなさい。お楽しみは後にとっておきたいからセシル以外でトキヤ最後にするー。
月終わりのゲームに時間取られてんですけどどうしようwDebutの先にMUSIC出るけどどうしようねぇ…。どっちもメイト限定ほしいけどなーどうしよっかなー。