sui

はやく人間になりたい

(ニッカン)

特殊メークのキャラショが出てないだけにどういう風になるのか全く予想がつかない、んだけど…、キャラショが出るまで今からドキドキしっぱなしだよ…。
一番のちびっこがベムだと思ってたくらい原作になじみなくて大まかなストーリーすらわかってないけど、悪の妖怪と戦うってことだし一応はヒーローものなんだよね?ということは毎回悪の妖怪がゲストで出てくるとかそういう感じなのかな。
ヤマナデみたいに子役に頼って云々言われかねないとか今から心配してもしょうがないけど…はぁ…気になる。1年9ヶ月ぶりのドラマが妖怪とはwでも決まったからには消費する側は思い切り楽しむよ!特殊メーク時間かかるイメージあるけど撮影きつそうだな。ドリボ稽古しながらベム関連こなしつつドリボ終了後にベムにガッツリ入るのかなあ、休む間もなく働いてて本当に尊敬。本人が色々すり減らさないでいられる事だけを祈ります。