sui

RUN FOR YOU

RUN FOR YOU

RUN FOR YOU

CD未開封で初回限定のみ。こずみっく〜聞いてないけどよさそうな感じっぽいな。
PVかっこいいー。カツンのPV基本ハズレなしだから大好き。この髪型になってから田口くんの小顔が更に目立つしシュッとしててスタイルいいの際立つわぁ。でもK-POPのみなさんのスタイルの良さに通じるものがあって更にK-POPの方っぽくなったけど。かりあげって言われてる中にさりげなくかずやくんがコボちゃんって言ってたwコボちゃんじゃないだろうww
今回は撮影の裏側っていうよりおまけのゲームの方がメインで主旨変わってきてるんだけどw田口くんを落とすっていうのはいつものカツンのやり方だけどいつもいつも田口くんってつまらないと思うんだけどメンバーはなぜあそこまで田口くんを落とすのか。ラスト-10ポイントってなったらとたんに田口くんを落としにかかってみたり、-10ポイントに文句あるなら参加しなくてもいいよとかどんだけ子どもなの和也くん…!!!!個人的にカツンのメイキング苦手なのはこういうところです。田口くん落としておもしろがる的なのが苦手。逆に自担がこのポジだったらオイシイって思えるんかな?思えないだろうな。まあメンバー全員が楽しんでるならそれでもいいんだけどね。個人的にはメイキングはそんなにいらないタイプだからPV集がほしいです。5周年だし出してくれないかなあ。